top of page

第3回もしもしコドモノ合同大運動会

今年で3回目になりました合同大運動会。

最多の参加人数となりました!


① 全力かけっこ

最後まであきらめず走り抜けました!


②シューティングSUN &MOON

ご家族参加型の競技でした。

たくさんのご協力ありがとうございました◎


③障害物レンタル走

こちらもご家族の皆様には大変ご協力いただきました。ありがとうございます!


今年は障害物をくぐったり、輪投げもありました◎

④友情大玉転がし

自分達の体より大きなボールをお友達と協力して転がします◎


⑤綱引き

競技も半分が終わり、疲労も溜まってきましたが、そんなの関係なくフルパワーで綱を引っ張る子ども達。


こちらの競技もたくさんのご参加ありがとうございます!


⑥わっしょい!みこしリレー

パーツを運び、みこしを完成させてからコースを走ります。


こんな大きなみこしもみんなで協力したらダッシュで運べちゃいます◎


⑦キャップ落とし合戦

幼児さんは各エリアに配置されたキャップを、相手チームより早く落とすことを目指します。


小学校3年生以上は2本のスティックを持ち、互いにキャップを落とし合います。


⑧年代別リレー

今年も最後はみんなでリレーをします!


みんなかっこいい!


お友達の応援も一生懸命声を出して頑張りました◎


全競技が終わり閉会式!


今年のMVPは初の女の子!

どの競技も全力で取り組み、お友達の応援も一生懸命してくれました◎


MVPは一人のみですが、本当にみんなとっても頑張ってくれました!

全員にMVPをあげたい気持ちです!

素敵な姿をたくさん見せてくれてありがとう!

各賞のメダルは時間の都合上、来週以降もしもしコドモノに登所した際にお渡ししますのでお楽しみに☺︎

保護者の皆様、今年もたくさんのご協力ありがとうございました!


コメント


red.jpg

© 2022 by Anchor point LLC.

  • White Instagram Icon
  • White Facebook Icon
  • mail
  • tell
bottom of page